ご挨拶

皆様、お久し振りです。
この期間、冨士山アネットは何をしていたかというと、
フランスはパリにてパフォーマンスを行ったり、撮影ロケを行ったりしておりました。

そして、冨士山アネット次回公演「A/F」の詳細が決まりました。詳しくは、「こちら」にてご確認下さい。

また、この度、山下和美が正式にメンバーとして加入する事が決定致しました。 前回は衣裳デザインとして関わっていましたが、 今回からは出演、且つ衣裳パフォーマーとして、様々な活動をします。

この度よりチラシでもお判りになると思いますが、フジヤマアネットが正式参入致しました。何分マヌカンなので多少御迷惑をお掛けする事もありますが、劇場で皆様に遭える事を楽しみにしております。


山下和美 より ご挨拶

冨士山アネットのひとりになりました山下和美です。
どうぞよろしくお願いいたします。
アネットとしての当面の目標ですが、バンド活動の再開とギグ営業です。
とまあ面白く書いてくれと長谷川に言われましたが、かける気がしないので
これでしつれいさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいします。


W H A T ' S N E W
■ 2004-05-07 次回公演情報更新。チケットデザインをアップ
  主催・長谷川の日記もアップました。


冨士山アネット?

冨士山アネットは、作・演出・振付・役者の長谷川寧と、
衣裳パフォーマー・役者の山下和美によるユニット。
「キッチュな悪夢」をテーマに、
独自の空間の中に見た事もない創造的なヴィジュアルを作り出す。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送